2017年02月21日 08:59  カテゴリ:クッキー研究・小ネタ

結婚のお祝いに♬*:.。.

2月中旬からとある学校へ行くことになりまして、アイシングクッキー体験教室は只今お休みさせていただいております**


レッスンメニューの更新も滞っておりますが、着々と準備を進めておりますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです(●´v`●)


そんな中でも、クッキーは毎日のように作っておりまして・・・

先日はレッスンに何度か来ていただいているKさんから、結婚式のときにお祝いであげられるようなクッキーを作ってほしいとのご依頼がありました。


私が作るクッキーの雰囲気をご存知のKさんは、イニシャルと会社のロゴを入れてほしいと言いつつも、私のクッキーと似合わないんじゃないかと気にしてくださっていましたが、こんな感じで出来上がりました↓٩( ᐛ )و★

結婚のお祝いに♬*:.。.

案外、馴染んだんじゃないでしょうか?❁

結婚のお祝いに♬*:.。.

渋い自体のロゴがかわいく見えてきます。
見えませんかね?笑**


一条工務店さんのこのロゴは、実はこの上にゴシック体で「家は、性能。」と入っているものが多くて、この字まで入れるべきかどうか悩みました。

結婚のお祝いに♬*:.。.

出来上がったロゴですら1文字が10㎜ないくらいだったので、「家は、性能。」まで入れるのはかなりのチャレンジになるな、と思いやめておきましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ...


昨日、ご依頼いただいたKさんから、主役のお二人に無事にプレゼントされ、喜んでいただけたとのご連絡がありました*:.。.


アイシングクッキーを手にした新婦さんと、旦那さん、Kさんの3人で撮ったとても素敵なお写真も送っていただきました(♡ ᐛ )ノ


お二人にお会いしたことはありませんが、お二人の雰囲気にクッキーが合っているように思いました♬**


私のクッキーにはエレガンスさがあまりないのですが、そんなクッキーでも気に入っていただける方がいらっしゃることを嬉しく思います!


Kさん、この度はご依頼ありがとうございました(❁・∀・❁)ノ

結婚のお祝いに♬*:.。.


▼アイシングクッキー教室について
豊田市・知立市・刈谷市を中心に、出張レッスンや定期教室を開催しています。
レッスン日程はこちら
教室・レッスン詳細はこちら

▼お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

▼インスタで制作事例をたくさん掲載中♡
Instagram @torittina
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事画像
こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。
勝手に春菜選手権!
アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و
お盆が終わりましたね〜。
感謝の気持ちを伝えるプレゼント
Fun Life With Chi-bee
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事
 こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。 (2017-09-15 08:01)
 勝手に春菜選手権! (2017-09-14 07:28)
 アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و (2017-09-11 14:21)
 お盆が終わりましたね〜。 (2017-08-16 21:16)
 感謝の気持ちを伝えるプレゼント (2017-03-31 09:06)
 Fun Life With Chi-bee (2017-03-23 08:00)

Posted by torittina │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚のお祝いに♬*:.。.
    コメント(0)