2017年03月22日 14:06  カテゴリ:クッキー研究・小ネタ

アイシングクッキーのイーゼル探し

アイシングクッキーのイーゼル探し

先日、ディプロマ試験の時につくったこちらの看板のようなアイシングクッキーを、せっかくなので部屋に飾ろうと思い、百均でイーゼル(三脚のようなやつ)を探しました。

けっこう小さくて、出来ればウッディーな感じで探していたのですが、これが意外と無い。

滅多に行かないCan★Doにも行ったところ・・・

やっぱり無いですね〜。

フォトフレーム売り場にはプラスチックのやつか、エレガンスな曲線を描いた白のおしゃれなやつしかありませんでした...ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


が!別のコーナーにこんなものがありました!

アイシングクッキーのイーゼル探し

ウッドクラフトというやつです。

売っていたのは12種類くらいでしたが、調べてみたらもっと種類があるようですね。

このシリーズの中にイーゼルを発見!
ラッキー(❁・∀・❁)ノ

さっそく組み立ててみました!

アイシングクッキーのイーゼル探し

プラモデルのように型紙から外して組み立てます。とっても簡単♬

そして、クッキーを置いてみました↓

アイシングクッキーのイーゼル探し

ちょっと高いかな?

これに色を塗って他の物と馴染むようにしたいと思います(*´︶`*)♬**


それにしても、恐るべしCan★Do。こんなにおもしろいものを売っていたとは!あなどれません。

ってみなさん、ご存知でしたかね?

シルバニアファミリーとかの家具に持ってこいのようですよ〜❁


▼アイシングクッキー教室について
豊田市・知立市・刈谷市を中心に、出張レッスンや定期教室を開催しています。
レッスン日程はこちら
教室・レッスン詳細はこちら

▼お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

▼インスタで制作事例をたくさん掲載中♡
Instagram @torittina
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事画像
こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。
勝手に春菜選手権!
アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و
お盆が終わりましたね〜。
感謝の気持ちを伝えるプレゼント
Fun Life With Chi-bee
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事
 こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。 (2017-09-15 08:01)
 勝手に春菜選手権! (2017-09-14 07:28)
 アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و (2017-09-11 14:21)
 お盆が終わりましたね〜。 (2017-08-16 21:16)
 感謝の気持ちを伝えるプレゼント (2017-03-31 09:06)
 Fun Life With Chi-bee (2017-03-23 08:00)

Posted by torittina │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アイシングクッキーのイーゼル探し
    コメント(0)