豊田市アイシングクッキー屋さん | torittinaのブログ › レッスンの様子 › 

スイカとヒマワリと女の子【9月5日】

2017年09月08日 09:00  カテゴリ:レッスンの様子

スイカとヒマワリと女の子【9月5日】

【スイカとヒマワリと女の子】第3回の様子です。

スイカとヒマワリと女の子【9月5日】

4月から根気よく参加希望のご連絡をくださっていたSさんが、「やっと日程があいました!」と、お友達を誘ってお越しくださいましたキラン

開催日が少なく、働く女性に優しくない教室で大変申し訳ないですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ汗汗

そして、前回の【夏の風物詩】に引き続き、Nさんも来てくださいました!
前回は文字が思うように書けずに不完全燃焼だったようで、「またリベンジさせてください!」とやる気に満ち溢れたご参加でしたが、今回のデザインには文字が無いという・・・笑

それでも「前回の反省を活かしました!」と、ヒマワリのクオリティーが断然上がっておりまして、上手くなっていることを私も実感し、嬉しく思いましたにこにこ

そして今回もそれぞれかわいい女の子のクッキーが出来上がりました〜。

スイカとヒマワリと女の子【9月5日】

顔を書く作業はとっても緊張しますが、これまでお越しくださったみなさんは、誰1人失敗することなく筆入れをされております。

スイカとヒマワリと女の子【9月5日】

ご覧の通り、それぞれ表情は違っても本当にかわいい女の子になりました。

スイカとヒマワリと女の子【9月5日】

スイカとヒマワリと女の子【9月5日】

スイカとヒマワリと女の子【9月5日】

そして、何気に今回のクッキーの中で、みなさんからかわいいとご好評いただいているのが、このクワガタ。

スイカとヒマワリと女の子【9月5日】

みんなガニ股でかわいいです。
虫嫌いの友だちからも、「これならかわいいと思える。」とお墨付きをもらっております。

大人になってから虫が嫌いになったという話をよく聞きますが、私は嫌いにならなかったパターンの人間なので、虫を見てキャーキャー騒ぐ人の気持ちが分かりません。

なので、そのうちみなさんが気持ち悪い〜!と思う虫のクッキーが登場してしまうかもしれませんが、不快を与えないよう気をつけていこうと思います٩( ᐛ )و四ツ葉のクローバー


※下記にあるLINE@をご登録いただくと、教室開催の情報をいち早くお伝えすることができますので、よろしければご登録をお願い致します元気**
LINE@ ID:@wyx2395d

友だち追加


【現在募集中の体験教室】


スイカとヒマワリと女の子【9月5日】




▼アイシングクッキー教室について
豊田市・知立市・刈谷市を中心に、出張レッスンや定期教室を開催しています。
レッスン日程はこちら
教室・レッスン詳細はこちら

▼お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

▼インスタで制作事例をたくさん掲載中♡
Instagram @torittina
同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事画像
スイカとヒマワリと女の子【9月12日】
スイカとヒマワリと女の子【9月3日】
スイカとヒマワリと女の子【8月24日】
【レッスンレポ】2月12日
【レポ】2月5日アイシングクッキー体験教室
1月〜2月アイシングクッキー体験教室、初日でした。
同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事
 スイカとヒマワリと女の子【9月12日】 (2017-09-13 07:43)
 スイカとヒマワリと女の子【9月3日】 (2017-09-07 09:00)
 スイカとヒマワリと女の子【8月24日】 (2017-09-06 19:15)
 【レッスンレポ】2月12日 (2017-02-14 09:00)
 【レポ】2月5日アイシングクッキー体験教室 (2017-02-07 10:32)
 1月〜2月アイシングクッキー体験教室、初日でした。 (2017-01-29 19:13)

Posted by torittina │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スイカとヒマワリと女の子【9月5日】
    コメント(0)