2017年03月23日 08:00  カテゴリ:クッキー研究・小ネタ

Fun Life With Chi-bee

だいぶ前にインスタには載せていましたが、以前作ったアイシングクッキーの紹介をさせていただきます**


こちらのアイシングクッキーです↓٩( ᐛ )و**

Fun Life With Chi-bee

なんだ?これは?!(°∀°);;;
といった感じでしょうか?

これはですね、「chi-bee」という服のブランドのイラストなんです。


4年前くらいに私が1人ではまりまして、それからというもの私が周りの友達に良さや面白さを熱弁するため、どんどん感染!

Fun Life With Chi-bee

Fun Life With Chi-bee

Fun Life With Chi-bee

Fun Life With Chi-bee

Fun Life With Chi-bee

Fun Life With Chi-bee

ここに載せきれない程の感染力!


どうしても行けなかったワークショップには、代わりに姉に行ってもらいました↓

Fun Life With Chi-bee

シルクスクリーンのプリントが体験できるワークショップでした。イラストとカラーを自分で選べます♪


服もイラストと、どんな服がいいかを選ぶことができて、自分好みにカスタマイズできます♬*・


chi-beeのなにがいいかって、イラストに架空の設定やストーリーが色々ありまして・・・


って、ここで話すとくどいですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


興味のある方はぜひ!直接お話させていただきます!笑٩( ᐛ )و・゜゚・*:.。


今やメンズ雑誌などにも取り上げられている程、人気はうなぎのぼりなブランドです。


北名古屋市にショップがあるのですが、今ちょうど、3月17日〜3月26日に、名古屋パルコ西館2階に出店されているそうですよ〜!


行かなくちゃ〜!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ;;;


何気にCOCO WALKさん(雑貨屋)でもグッズの販売がされていまして、バンダナが最近Chi-bee×COCO WALKのコラボ商品として発売されていました!☆


そのバンダナを発見したときは、1人で興奮を抑えきれず、店員さんに無駄に絡んでいかに好きかを聞いてもらいました。ウザイ客です(。・ω・。)**



てなわけで、なにが言いたかったかと言いますと・・・


Chi-beeのアイシングクッキーを作りましたよ。


ということですね٩( ᐛ )و☆
(なんかズレましたね。)

Fun Life With Chi-bee

ちなみに、この真ん中の赤い寝袋の人がネルソンです。

イラストの主人公的なポジションですね☺︎


あ、そろそろウザイですか?

では、この辺でやめておきます(* ᐛ )ノ

また、chi-beeのアイシングクッキーを作ったときにお話することにします(❁・∀・❁)


では!


▼アイシングクッキー教室について
豊田市・知立市・刈谷市を中心に、出張レッスンや定期教室を開催しています。
レッスン日程はこちら
教室・レッスン詳細はこちら

▼お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

▼インスタで制作事例をたくさん掲載中♡
Instagram @torittina
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事画像
こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。
勝手に春菜選手権!
アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و
お盆が終わりましたね〜。
感謝の気持ちを伝えるプレゼント
アイシングクッキーのイーゼル探し
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事
 こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。 (2017-09-15 08:01)
 勝手に春菜選手権! (2017-09-14 07:28)
 アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و (2017-09-11 14:21)
 お盆が終わりましたね〜。 (2017-08-16 21:16)
 感謝の気持ちを伝えるプレゼント (2017-03-31 09:06)
 アイシングクッキーのイーゼル探し (2017-03-22 14:06)

Posted by torittina │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Fun Life With Chi-bee
    コメント(0)