2016年11月09日 15:25  カテゴリ:クッキー研究・小ネタ

着々とこんな物が出来ております。

以前torittinaのシールを作ってくれたマルチメディアクリエイターの友達(WTP企画)が、次は名刺とチラシを作ってくれました。

しばらく旅へ出ており、久々に家に帰ると部屋に小さな段ボールが2つ。
Amazonで何か注文したっけなー?と忘れ去られた買い物の品かと思いきや!なんとこれが頼んでいた名刺とチラシでした。

9月の中旬頃にザックリとしたこのようなデザイン画を描いて依頼していました。

着々とこんな物が出来ております。

こんなデザイン画から始まったわけですが、WTP企画の梅村氏は私の思いを細かく汲み取り、イメージを忠実かつ素敵なアレンジを加えて形にしてくれます。
何度もやりとりをしながら修正を加えてもらったのですが、本当に毎回希望通りに変更をかけてくれるのです。

お願いしたものが希望通りの形になる。
オーダーとはそういうものなんでしょうが、本当に言った通りに仕上げてくれるので感動しました。
あまりにも凄いので、魔法でも使えるのかな?と疑う程でした。

(ちょっと褒めすぎました。でも本当です。)

翌日、『ちゃんと届いたよ〜!』という気持ちを伝えたかったのと、旅のお土産とお代を渡しに、送り主である梅村氏のお宅へ。
配送してくれたのに配送した人の家に「ほら〜!キラン」と現物を持って見せに行くという謎な行動です。

着々とこんな物が出来ております。

そして、さっそく・・・

着々とこんな物が出来ております。

『こういう者です。」

名刺を今まで持ったことが無いので、渡し方がわかりません。笑。練習しておきます。

チラシもこのような感じで希望通りの出来上がりでした。

着々とこんな物が出来ております。

梅村氏の力を借りると、何でも作れます。
本人もだいたい何でも出来ると言っているので、そのうち家でも建ててもらおうかと思っています。

そんなわけで、着々と形になっていくtorittinaなのでした。
WTP企画の梅村氏に感謝です四ツ葉のクローバー*:・



◆只今募集中のアイシングクッキー体験◆


11月13日(日)
着々とこんな物が出来ております。

11月20日(日)
着々とこんな物が出来ております。

11月27日(日)
着々とこんな物が出来ております。


▼アイシングクッキー教室について
豊田市・知立市・刈谷市を中心に、出張レッスンや定期教室を開催しています。
レッスン日程はこちら
教室・レッスン詳細はこちら

▼お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

▼インスタで制作事例をたくさん掲載中♡
Instagram @torittina
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事画像
こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。
勝手に春菜選手権!
アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و
お盆が終わりましたね〜。
感謝の気持ちを伝えるプレゼント
Fun Life With Chi-bee
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事
 こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。 (2017-09-15 08:01)
 勝手に春菜選手権! (2017-09-14 07:28)
 アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و (2017-09-11 14:21)
 お盆が終わりましたね〜。 (2017-08-16 21:16)
 感謝の気持ちを伝えるプレゼント (2017-03-31 09:06)
 Fun Life With Chi-bee (2017-03-23 08:00)

Posted by torittina │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
着々とこんな物が出来ております。
    コメント(0)