豊田市アイシングクッキー屋さん | torittinaのブログ › クッキー研究・小ネタ › 

サンプルのアイシングクッキーを作り始めました。

2017年02月02日 11:39  カテゴリ:クッキー研究・小ネタ

サンプルのアイシングクッキーを作り始めました。

今までアイシングクッキー体験の他のメニューを設けていなかったので、これから種類と内容を充実させていこうと、さっそくあれやこれやとデザインを考え、昨日の朝からクッキーを焼きました。

サンプルのアイシングクッキーを作り始めました。

そして、このクッキーは一端置いておいて・・・


友達親子が自宅に遊びにきてくれたので、お茶をしておりましたお茶


↓アイシングクッキーを保管している引き出しです。ここにごっそりとクッキーをしまっております
引き出しを開けた途端にこんなにもたくさんのクッキーが!キランどれにしよう‼︎目がハートと選ぶモードに入った女の子は、

サンプルのアイシングクッキーを作り始めました。

この左下真ん中の星のクッキーを手にし、

「ママ・・・ コレ・・・♡」

と、そっとママに渡すも、

「コレじゃないわっ!」

とすぐに引き出しに戻されていましたが、もう一度手にとり、

「ママ・・・ コレ・・・♡(私、コレにする!コレ食べたいハート)」

と遠慮がち且つ大胆にアピール。


さすがにこのクッキーを食べてもらうわけにはいかないので、作ったばかりのクッキーをあげました元気**





そして、友達が帰ってからは、午前中焼いたクッキー・・・


は、まだ置いておいて、木材を加工レンチ

サンプルのアイシングクッキーを作り始めました。

サンプルのアイシングクッキーを作り始めました。

オーダーのあった棚を作成しております。

まずは色を変えながら塗装〜


そして今日は朝からトントンガンガン、続きを作っております。
今はドリルの充電が切れたので一時休憩中お茶



そして、アイシングクッキーは・・・

このあとにやる・・・

やるんだと思います!
おそらくやります!げんこつ


やりたいことがたくさんあることを幸せに思いつつも、それだけで満足して終わらないようがんばります上矢印やりきらないと意味がないですよね。





▼アイシングクッキー教室について
豊田市・知立市・刈谷市を中心に、出張レッスンや定期教室を開催しています。
レッスン日程はこちら
教室・レッスン詳細はこちら

▼お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

▼インスタで制作事例をたくさん掲載中♡
Instagram @torittina
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事画像
こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。
勝手に春菜選手権!
アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و
お盆が終わりましたね〜。
感謝の気持ちを伝えるプレゼント
Fun Life With Chi-bee
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事
 こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。 (2017-09-15 08:01)
 勝手に春菜選手権! (2017-09-14 07:28)
 アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و (2017-09-11 14:21)
 お盆が終わりましたね〜。 (2017-08-16 21:16)
 感謝の気持ちを伝えるプレゼント (2017-03-31 09:06)
 Fun Life With Chi-bee (2017-03-23 08:00)

Posted by torittina │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンプルのアイシングクッキーを作り始めました。
    コメント(0)