豊田市アイシングクッキー屋さん | torittinaのブログ › クッキー研究・小ネタ › 

自由気ままにアイシングクッキーづくり

2017年02月17日 08:49  カテゴリ:クッキー研究・小ネタ

自由気ままにアイシングクッキーづくり

余っていたクッキーと、余っていたアイシングで、なんとなく何かを作ってみようと思い立ってアイシングクッキーを作ってみました元気

自由気ままにアイシングクッキーづくり

ぐるぐるとリースと、リボンを書くのが好きなので、これはよくやるんですが、いつも通り花をくっつけようかどうしようか悩んでいたら、鳥が描きたくなり、鳥が藁を運んできて巣を作る様子をイメージしながら、せっせと巣作りをし四ツ葉のクローバー...

自由気ままにアイシングクッキーづくり

そしてヒナが誕生〜٩( ᐛ )وリボン


うちの玄関によくつばめが巣を作り、毎年のように巣立っていく様子をみていたので、その餌をねだるピーピー感を思い出して作ってみました。


3羽しか入らなかったのが残念ですが、おそらく見えないところにまだ孵化していない卵が・・・


ということにしておきましたにこにこ**


以上です!走るキラン



▼アイシングクッキー教室について
豊田市・知立市・刈谷市を中心に、出張レッスンや定期教室を開催しています。
レッスン日程はこちら
教室・レッスン詳細はこちら

▼お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

▼インスタで制作事例をたくさん掲載中♡
Instagram @torittina
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事画像
こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。
勝手に春菜選手権!
アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و
お盆が終わりましたね〜。
感謝の気持ちを伝えるプレゼント
Fun Life With Chi-bee
同じカテゴリー(クッキー研究・小ネタ)の記事
 こんなにもこれが重要だったなんて!クッキー生地作りで欠かせないこと。 (2017-09-15 08:01)
 勝手に春菜選手権! (2017-09-14 07:28)
 アイシングクッキー大量生産のお手伝い٩( ᐛ )و (2017-09-11 14:21)
 お盆が終わりましたね〜。 (2017-08-16 21:16)
 感謝の気持ちを伝えるプレゼント (2017-03-31 09:06)
 Fun Life With Chi-bee (2017-03-23 08:00)

Posted by torittina │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自由気ままにアイシングクッキーづくり
    コメント(0)